金沢市の風俗体験談

普段日本人とばかりエッチしてる僕ですが、たまには伊文化交流もしようと、人気の金沢のデリヘルで遊ぶ事にしました。

外人さんといっても、白人さんとの交流は過去にもあるのですが、たまには黒人さんもいいかな~なんて思って、そのお店のランキング上位にいた黒人ガールを指名してみました。

デリヘルの近くの金沢駅周辺のラブホテルで待機してると、なんだか緊張して気ました。普段とは違うタイプの子とのエッチなので緊張をほぐす意味でもウイスキーを軽く飲んで待っていました。私はデリヘル金沢で遊ぶのはこれで5回目です。

いい具合にほろ酔いになった所で彼女の登場です。ビヨンセみたいな感じのゴージャスなギャルだったので楽しみになって気ました。

バストはFカップと文句なしの巨乳です。まずプレイ開始とともにその巨乳にむしゃぶりついてしまいました。しゃぶり出すと、オーオーと喘ぎ声です。

しゃぶったお返しに今度はおちんぽをしゃぶって貰うともうすごい吸い付き加減で、一瞬でいってしまいそうになりました。

このまま一発目を出したいと告げると勢いよく根元まで咥えてくれて激しくバキュームフェラです。たまらず口の奥にどくどくどくと音をたてるくらいの激しい射精をしてしまいました。

口内射精された物をティッシュに吐き出してみせてくれたんですがすごい量で自分でもびっくりしましたね。

金沢のデリヘル業者は、大満足する事が出来た

私は先月の中旬頃に、石川県をたった一人で、寂しく旅行した事がありました。

この際では、石川の有名な観光エリアなどを、いっぱい訪れて行きながら、伝統的な文化や歴史などに、しっかりと見る事が出来て、上手く把握する事が出来ました。

その為、とても素晴らしい旅の思い出にもなりました。

午後2時頃に、金沢市にある予約したホテルへと、いざチェックインしたまでは良かったのですが、個室に入った途端、テレビを観たり、ドリンクを飲む事などが、全て有料となっておりました。

なので正直言って大変居心地が悪く、精神的にかなりのストレスを感じてしまいました。

そこで思い付いたのが、iPhoneから、デリヘル店へと連絡を繋いで行き、自らが滞在しているホテルへと、女性を手配してもらい、エッチな時間を、きちんと過ごして行く事でありました。

私はiPhoneを通して、デリヘル業者へと急いで予約を入れて行き、いざ実際に体験する流れになりました。

ホテルを訪ねて来たデリヘル嬢は、26歳となる、胸がめちゃくちゃデカくて、大変グラマラスな女性でありました。

彼女の大きな目と、口元にあるホクロなどが、凄くエロい雰囲気を醸し出していました。

私のズボンの中にあるペニスは、この時点で既にビクンビクンと反応示し、密かに大きくなっておりました。

最も楽しみしていたデリヘルプレイでは、色んな種類の刺激的な基本メニューなどを、きちんと体感する事が出来ました。

私はエッチへとすっかり集中して、ちゃんと満喫する事だって出来ました。

それとは別の形により、有料サービスとなっていた、お掃除フェラなどを、予約を取る際に、はっきりと伝えていました。

ですので、デリ嬢の女性から素股してもらい、精液を無事に沢山出し切る事が出来た以降では、フェラチオにより、キレイに舐め取ってもらいました。

お掃除フェラを付け加えていただけで、何だかとってもスッキリとした気分になれた為、完璧にリセットされた気持ちにも、久々になる事が出来ました。

新人デリヘル嬢を頼んで失敗した話

皆さんはデリヘルを頼んだ時に新人の女性を頼んだことはありますでしょうか?本日は私が過去に新人のデリヘル嬢を頼んで失敗した話をさせていただきます。

以前からデリヘルは何度か頼んだことはあったのでその魅力にはまっていた私は、何とか安くデリヘルを頼むことはできないかと考えながら色々なお店のホームページを見ていた所、私が住んでいた川崎市に、値段的にも1時間25000円でしたので、まあまあのお店でしたが、その中で新人割と言う物がありまして、何と1時間16000円と言うコースがあり、私は飛びつく様に見入ってしまいました。

また、キャッチフレーズには『当社の新人を貴女のテクニックで開発して下さい。』

もうこの一言で私は『よし、頼もう』と決めて即電話をしました。そして1時間程楽しみに待っていると女性がやってきました。

そして玄関を開けるととてもオドオドしていた感じでしたがまぁ新人だし仕方がないなと思っていましたが、良く良く話を聞いてみたらその子は男性経験もままならずにデリヘルで働いて私の家に来たのが初めてのお客だの言うのです。

なので全く何をしたら良いかが分かっておらずにお店での教育も無かったそうです。

確かに『貴女のテクニックで開発』も分かりますが、最低限のマナー位は教えておいて欲しかったなと思いました。

結果としてプレイも満足出来ずに不完全燃焼に終わってしまいました。やはり新人と言っても新人過ぎてしまうのも如何な物かと思ってしまいました。

金沢にあったデリヘルは最低でした~

私が前に利用した事がある、金沢のデリヘル業者は、めちゃくちゃ最悪でした。

何でかと言うと、派遣されて来たデリヘル嬢の女性が、私好みのルックスやスタイルなどの持ち主とは、随分と掛け離れていたからなんです。

なのでデリヘルプレイを受けている最中でも、全然興奮する事など出来ずに、そのまま終わりを迎える形となってしまいました。

この中ではデリヘルサービスで、最も代表的な基本オプションである、フェラチオの性的テクニックなどを、丁寧に一生懸命やってもらいました。

但し舌使いや、チンチンの咥え方などが、あまりにも下手くそ過ぎて、私は高い刺激や快楽などを得る事が、残念ながら一切出来ませんでした。

最後はデリヘル嬢の股間へと、左右両方の太ももにより、私のチンチンを扱いてもらい、じっくりとシゴいてもらう、素股(スマタ)の基本メニューによって、ザーメンを何とか放出する事が出来ました。

しかし、全体的にエッチの技術などが、今までに体感して来た、どの風俗嬢達よりも劣っていたので、かなりのストレスを感じてしまい、大きな不満感などを持ってしまいました。

ですので、次回からは前以て利用を考えている、デリヘル店側が開設して運営している、サイトやホームページなどを、しっかりと眺めながら、ちゃんと選び出して行くつもりでいます。